バンクーバーオリンピック

開幕の時も全然興味なかったのですが、、、始まってみれば夜勤明けでLIVEで見れるという好環境だったので嵌って見てしまいましたw


全体的に日本選手は決して悪くないんですよねぇ。
実力どおり、もしくは実力以上のモノを出してると思います。
でも世界のトップレベルが半端ない。
トップの人達が本気出すと本当に超人になるんだとよく分かるオリンピックでした。


・・・って過去形にしちゃダメかw


でも今週から昼勤なんでLIVEで見れないんですよ。
テンションがっつり下がりましたw


はむさんもブログに書いてましたが、バンクーバーがハンバーグに見えるんですよねぇw


そんなわけでもないですが、先週はココイチのグランドマザーカレーにハンバーグとチーズをトッピングしましたw

ココイチがハンバーグ系のレストランを出店しようとしてるらしいですね。
ハンバーグは美味しくなった・・・のか?w
普段そんなにココイチでハンバーグをトッピングしないので比べようがw
同じ値段だったらカツの系統にいっちゃいますからねぇ。
まぁ・・・なにはともあれ失敗はしないでほしいなぁ。
その失敗の煽りでココイチ閉店縮小とかホント勘弁だからねー。


ついでに今週食べたフライドチキントッピング。

フライドチキンは少し安いのがいいよね。
納豆の方が安いし好みですがw


来週でグランドマザーカレー終わりかぁ。