ワンフェスいきたかったw

ひさとさんから愛花のねんどろいど画像が送られてきて身悶えしてましたw
ワンフェス行きたかった。。。
交通費さえなければ。。。


まぁ仕方ない。福岡県民ですもの。




今日はいい天気でしたので少し散歩みたいな事やりました。

まぁ、ココイチ行って速攻カロリー補給しちゃいましたがw
今日はグランマに納豆をトッピングしました。
なにげにグランマに納豆をトッピングしたのは初めてです。
やっぱりココイチのカレールーは納豆と相性がいいように思えます。


あとは赤間駅の方に行ってむっちゃん万十を買いに行きました。

木曜の夜勤くらいに会社の人と話しててめっちゃ食べたかったんですw
・・・まぁ、むっちゃん万十言っても福岡のごく一部の人しか分からないと思いますがw
学生の頃、香椎や二日市に行った時によく食べてました。
それ以降食べた記憶がないから、、、15年ぶりくらい・・・?
なつかしい味でした。
買ったのはスタンダードのハムエッグ。
相変わらずの油っこさですw
1個120円ナリー。


メニューが結構増えてました。
僕の記憶ではハムエッグと白あん・黒あんしかなかった気がしたのですが、カスタードやソーセージ、バーグに新メニューとしてコーンスープとかありました。


また気が向いたら買いに行こうかな。