フィギュア

先週土日に届いたフィギュアを貼っちゃいますよ。


efの宮村みやこです。

「なぜ買ったのか?」と聞かれれば「なんとなく」としか答えれませんwww
でも丁寧さを感じる秀作ですよ。


次にアルターからリリカルなのはA'sのフェイト・テスタロッサです。

5月に再々販があって値段が落ち着いてきたので手をだしましたw
・・・まぁそれでも定価以上を出してますが。。。w


大きい大きいと言われてますが、やっぱり大きいですw

誰にも分からないだろうけど、自己満足的な大きさ比較w


バルディッシュ・アサルト、ザンバーフォームの大きさもさる事ながら・・・


実はマントもかなりのボリュームです。


もちろんフェイトさん自身の出来もスバラシイです。

2006年12月に発売されて以来、今尚品薄で高値で取引きされているだけはありますね。


最後にエロバレー2のヒトミ嬢。

相変わらず似てるのか似てないのか微妙なラインですが、立体物としての出来はスバラシイです。



※一見テニスウェアに見えますが水着です。


この部分もゲーム通り。

※一見縞ぱむに見えますが水着です。


あとこのシリーズはコスチューム・チェンジ・・・通称魔女っこシステム搭載です。
まぁ、このシリーズのフィギュアの場合はキャストオフというべきかw




※一見黒下着に見えますが水着です。


あとはゲームでは出来ないこんな組み合わせも可能です。



あとは、かすみ、こころ、エリナ様が出たら買おうかなぁ。
てかDOAのフィギュアシリーズでかすみ以外から発売されていくって珍しいですよね。