アルカナ・コレクション

キルトを着るために筋力を上げましたw
可愛い服を着るために努力するのは女の子にとってアタリマエーw


魔法がほしいなー
リザードLV4を入手出来たのは僥倖だったけど、あとはホーミングかサンダーレインのレベルが上がれば強化出来るのは相変わらずです。
ウチのコは筋力と器用さを上げてないので魔法発動率は最優先事項です。
MP切れ防止の為にサンダーも装備してますが、コチラはそろそろ威力がついていかなくなったかな。
弾丸を鍛える前に砲身を鍛えようという考えではありますが・・・やっぱり弾丸の威力が上がると戦闘力が上がるよねーっていう話です。


最後にファッションショー♪
他にジェネラルシールドやヴァイキングソードとかも入手しましたがレベル制限どころか能力値がどうあがいても届かないのでさっさと売り払いましたw