アイマスクエストⅣ

アイマスエストⅣ 58話 第五章ファイナル 「約束」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3706412

遂に閣下列伝第五章ファイナル。
一章から四章までファイナルは号泣しましたが・・・今回は号泣というわけではありませんでした。
引き方が違いますからね。
ドラクエⅣの五章にあたるパートは更に区分化されるようでドラクエ的に言えば5−1と言うところでしょうか。


とにかくバルザック戦とキングレオ戦がアツイ!
特にキングレオ戦はめちゃめちゃアツイ!
号泣はしてないけど、泣きはしました。
てか戦闘シーンで泣かされるとは思わなかったですw
雪歩(=クリフト)の行動が本当に泣ける。。。


引き方が引き方なだけに先が気になって仕方ありませんが、とりあえずは人気投票と第六章を楽しみに待つとしましょう。


しっかし、ておくれPの進化はとどまる事をしらないなぁ。。。w