フィギュア

先週届いた分を貼り付けますぅ。


まず日曜に届いたフィギュア〜♪



フォーチュン・マテリアルの千堂瑛里華です。
ゲーマガ通販のやつですね。
僕はこのシリーズは毎回壽屋のサイトで直接購入してます。


普通のフィギュア製作より長い期間をかけているらしいので、さすがのクオリティです。

紅茶の表現もさる事ながら、胸のエンブレムが半端ないw


あといくつか特典がついてきました。

ミニ下敷き。
フィギュアのモチーフになった絵です。
フィギュアの為の描き下ろしなのでフィギュアありきなのですが。



裏面はラフと細かい設定。



クリアポスター。
さすがのエロゲクオリティな絵柄ですw



分かる人には分かって貰えると信じてる大きさ比較w


あとこんなのも入ってました。

こういうのはいいよね。
買って良かったと納得させられてしまいますw




ついでに過去のゲーマガ通販フィギュアの貼っておこうかしら。



第一弾のたま姉。

とにかく甘露氏の絵柄再現が半端ないです。
これはゲーマガ誌上通販は特典があったけど、壽屋通販はなかったですね。



第二弾の小牧姉妹。

もう絵柄の再現は手馴れたものですw
こちらはスティックポスターとか付いてきましたね。


第四弾はリトバスからみたいですね。
これも壽屋で予約可能になったら予約するかな♪


あと3つ全てに言えることですが・・・パンツ造詣がんばりすぎwww




次に木曜〜。



ハヤテのごとく!桂ヒナギクです。


設定通りのスパッツですw

設定通りだけどパンツァーとしては残念でなりません(マテw



で今週は金曜にも2点。



シャイニング・ウインドよりエルウィン。



同じくシャイニング・ウインドよりゼクティ・アイン。


エルフが二人同時に届きましたw
ちなみにゼクティの上に乗っかってる妙な生き物はちゃんと外せますよw