名刺

PCのデータ整理を行うにあたり、くそ重い名刺のデータをどうにかしなきゃいけなくなったので、ココに貼っていこうかとw
初期のヤツ超恥ずかしいですけど・・・w



で早速の羞恥プレイw
初めて作ったヲタ名刺です。
もう書いてる事がDQNすぎて穴掘って埋まってしまいたい気分です。。。
この頃はまだ「あやや」でしたねw
「亜弥ちゃん」は草原祭りからです。


ヒッパレ千秋楽用に作ったけど、その前のメロンイベで全部配り終えた記憶がありますw


バックのめっちゃライブのロゴはイラストレーターで作ってます。
パス制御なので大きさ自由自在でした。
現在はフォトショップのチャンネルにして管理してます。
大きさ自由自在とは言えなくなりましたが、名刺サイズだったら何の問題もありません。


名刺作成は基本的に解像度600で作ってるのでウチのPCでは重くて仕方ないですw
解像度は400あれば充分なんですけどね。