たまに行くならこんなカレー屋


二重丸
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007102024/

2008年6月21日に・・・って今日食べに行きましたw
以前の日記に書いたように予定どおりですw
頼んだのは、単なるとんかつカレーの大盛り・辛口です。
このお店、単なるとんかつじゃないカツカレーもあるわけですw


今まで何回か行った事あります。
前回行った時はカツカレーを大盛りにするとカツが2枚になった記憶があったのですが・・・世界的に小麦が高騰してるから仕方がないところでしょうか。。。


ここのカレーはクセは少ないものの二重丸のカレーだと分かる味です。
こういうどこの店か分かる味のカレー屋は結構好きです。
だから僕はクセのあるカレーを出すカレー屋が好きなんでしょうねw