先日、さゆのブログに載ってたあゆみんが可愛すぎ。

さゆが階段を降りてる時に下でさゆが来るのを待ってるあゆみんの図なんですが、、、溢れ出るだーいし感w

ていうかね、さゆに対する好き好きオーラが全開すぎてかわいいw
元々人見知りなコがこんなに無防備に好き好きオーラ出してるのが、さゆにとってもたまらんのでしょうねw
僕もあゆみんは繊細で神経質なイメージの方が愉快でかわいいイメージより強い人なので、こんな無防備な「好き」表現が見れてニヤケが止まりませんw


僕が見てる限りではあゆみんって好きって表現は結構素直にどのメンバーにもするんですよ。
人見知りだけど、好きになればそれを隠さない印象。むしろアピールしてる感もあるかなw
同期に対しては恥ずかしいのか多少素直じゃない時もありますが、まぁ小手先レベルw
でもここまで無防備に好きを出すのはさゆだけなんですよねー。
愛理に対する感じも近いとは思いますが、さゆに対しての方が遥かに安心感があるように思えます。