娘。ゴト

12期決まりましたね。

マリア様キターって思うくらいには研修生制度がこの僕にも染み付いてるんだなw
ピンクの後継は真莉愛ちゃんかなって思ってます。
現メンバーはピンク愛が足りない(さゆ談)という事ですしw
さすがにこの人数になってピンクを欠番には出来ないだろうですし。
水色も復活するだろうけど、、、これはまーちゃんが継いでほしいところ。
まーちゃん自身はまだ継げないって言ってたけど、、、12期がもってくくらいなら自分が継ぎたいでしょうし。
ビジュアルが強いメンバーなので12期はさゆの後継と言われてますが、これはあゆみんやはるなんがおもしろくないはず。
この二人は特にさゆに思い入れがありますから、負けて欲しくないなって思います。


それにしても大阪出身がついに加入ですね。
これで僕が行くコンサートはほとんど凱旋紺ということになりそうだなーw