加護亜依

気持ち

テンション下がりまくりだし、やりきれないし、スルーしようかと思ったけど。。。
やっぱりちゃんと書いておかなきゃいけないですよね。。。
ハロプロの基幹たるモーニング娘。のファンとしては。。。


残念というか・・・ただ悲しい。
ののとか復帰に向けて準備を進めてたスタッフさんとかの事を思うと苦しくなるし、叩かれても叩かれても待ち続けていたファンの方の気持ちを思うと・・・本当に悲しい。


低年齢層への人気が高いこと。国民的な認知度を持ってること。


自覚が足りない。
その一言で片付ける事も可能だとは思うけど。。。


別にお付き合いをしてる事に関しては悪いとは思わないし、心が弱くなってる状態だったら寄りかかる存在が必要かもしれない。


でも・・・今の状況で喫煙を止める事が出来なかったヤツなんて年齢云々言う前にダメだと思う。


どうか幸せになってほしい。
これ以上のんちゃんを悲しませるような事をしたら本当にキライになってしまいそう。。。
だから幸せになってほしい。それが「加護亜依の居場所」を守る為に必死に頑張ってきたののへの償いだと思います。