がきかめ!がきかめ!

ちょっと前の二人

GAKI!


KAME!


GAKI・KAMEって!!!


いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!
俺は最初から最後までクライマックスだぜ


もうテンションの振幅が激しくておかしなカンジですよ?w


たまっているDVDを少しづつ観ながらセクシー8ビートのレポ書いてます。
今週中にはあげたいカンジ。ハワイレポもあがってくる事だし。
相変わらずの鮮度落ち具合ですなw


TVガイドのインタビューで愛佳さんが絵里を怖がっていたというのが笑えたw
うんうん。そうだよね、絵里って普段は感情を抑えた喋り方をするからね。
AB型人間によくありがちな事です。必要以上に自分の感情を他人に伝えたくないんでしょうね。基本はね。

苦手なダンスを絵里がずっと教えてるという事は愛佳さんの中での絵里への信頼度は結構高いのかもね。