亀井絵里と春分の日

スキなヒト

ハワイ行きたかったなぁ。。。
行かなかったのではなく、行けなかったわけで。
休んでいいか聞いて、ダメと言われたのだから仕方がないですよね。
2回課長に聞いて2回とも怒られましたw

せめて夜勤でなければ代わりの人がいるのですが、夜勤では代わりの人がいない。。。

やるだけやって行けなかったので後悔はしてません。羨ましくて仕方がありませんがwww


タイミング的にも時間的にもバッチリな春分の日にセクシー8ビートのレポを書くつもりだったんですが。。。
書けませんでした。。。
午前中はロボット大戦やって、午後はたまってるDVDを観てレポを書こうという甚だ頼りない計画を立てていたのですが、ハロモニ。を観た後に観たDVDがいけなかった。


ラブハロ!亀井絵里DVD!!!!


ラブハロ!亀井絵里 DVD

ラブハロ!亀井絵里 DVD


もうずっと観てましたwww
その日はノーマルで2回、オーディオコメンタリー4回。
で今日までに更にノーマルとオーディオコメンタリーを1回ずつ。

もうちょー可愛いのー♪
ハワイに行けないので絵里と脳内プーケット旅行なの〜♪






・・・むなしい。。。
でもやっぱり楽しいのは気のせいじゃない気がするw