SUGAO-flavor

名曲ですね。この歌が「恋☆カナ」のCPである事に意味があると思います。
恋☆カナ」と併せて月島きらりの恋心を歌っているのだと解釈しています。



名盤と言っていいかと思います。
亜弥ちゃんの「ファーストKISS」を聴いた時程のインパクトはありませんが、それでも十分。
小春が伝えようとしている姿勢が微笑ましく好感がもてます。
なによりこのアルバム、曲順が秀逸です。ライブを意識してるのかな?

GAMツアー中に小春のツアーやんないかなぁw
東名阪でいいから。全部行くからw


何日か前に小春がメールで気に入った写真を教えてって言っていたのでお気に入りの1枚をペタリとw

カワユスなぁ。。。