ホワイトデー

アルバム、今日発売だと思ってましたw
座間は聴いた事ない曲ばかりって事で楽しみと同時にちょっと不安w


今日はホワイトデーですね。
なんでホワイトデーって言うんだろう?・・・どうでもいいのですがw


今日はラブハロ!亀井絵里DVDの発売日です。こっちはどうでもよくない。
明日にでも買いに行くかな。発売日に行っても売ってないパターンにウンザリなんです。。。


なワケで写真集のレビューを今更やってやる(Z)!
画像をベタベタ貼ります。衣裳は全点網羅していますが各衣裳から1点ずつです。
必ずしもイチバン好きな写真を貼ってるわけでもありませんw
画像のサイズが小さめなのはワザとです。
もっと大きく素敵に可愛い絵里を見たい方は写真集を買ってくださいw
あるいは現場で僕に言ってください。春ツアー中は持ち歩いてますのでw


そんな訳でレビューいきます。


ここにきてやっとオレンジ色をイメージカラーと意識しだした亀井さんですw
絵里があんまりしないデコだしです。
絵里がいる公演は117公演位観てますが、デコだしは1公演しか観たことないかな〜
似合う似合わないで言えばあまり似合ってないと思いますが、可愛い可愛くないで言えば超可愛いと思います♪


本当は見開きの写真です。なので画像の方は空間の収まりがあまりよくありません。
実際は黄金比率で収まっており非常に安定した写真です。
あと同じ構図で横顔の写真もあるのですが、コチラを振り向いてる方を選んでしまうのはレス厨ヲタの性ですw


この水着の写真はいいショットが多いです。
理屈抜きに可愛い♪
ポージングが一昔前のドラマみたいですがw
でもこの直球具合がイイのれす。


何か喋ってるような間合いの表情がイイと思います。
何て言ってるんだろうね。。。?
表情は笑顔ですが、多分びびってるんだと思うw


メイキングDVDの方に象の群れを写メしまくっているイマドキなカンジが収められてましたw
口許が絵里っぽくて好きです。
可愛いコが胡坐かいて座ってる姿ってなんで可愛いんでしょ。


水着写真の中ではイチバン好きです。
表情がすごくキレイ。問答無用に可愛いです。
てか文才ない小生では可愛いとしか書けません。


この衣裳の写真は他に可愛い写真がたくさんありますが、あえてこの写真をセレクトです。
表情が秀逸です。普段絵里があまり浮かべない表情。
こういう表情が見られるのが写真集の醍醐味ですね。


絵里がリクエストしたピンクの水着です。・・・この画像じゃほとんど見えませんがw
この水着の写真群はいわゆる絵里っぽい表情の写真で構成されています。
意外性はないけど抜群の安定感です。
中でも亀井絵里の美少女ぶりを堪能できるこの写真がお気に入りです。


この衣裳も選べない位イイ写真が多いのですが、キャワキャワな髪型が分かりやすい写真をセレクト。。
口許や目線とか僕の思う亀井絵里にイチバン近いイメージです。


この水着の写真群は髪型のせいかとても大人っぽいです。
風に吹かれている髪の毛の流れがとてもキレイです。
イラスト的な1枚だと思います。


化粧のせいだと思いますが・・・なんか現地の人みたいw
でもまぁ・・・オーラが違うけどねオーラがw


髪の毛の流れがおもしろいと思います。多分イラストにすると描いていて楽しい髪型だと。
なので髪型がしっかり見えてるこの写真をセレクトです。
あとは左足の挙動が好きw
この衣裳の写真群は他の写真も構図、ポージングともに好きです。


この水着の写真は見所が多いですね。せくすぃ〜なのもありますが・・・キレイ系なこの写真をセレクト。
表紙っぽいですが口許が違います。どちらかと言えば表紙よりコッチが好きです。
根拠もない亀井絵里っぽいと言う理由ですがw


横顔大スッキ〜♪
この衣裳の写真群は美少女っぽく撮られてらっしゃいますw
横顔が可愛いコは本当に美人さんなのです。




今回の写真集は水着の写真にいいものが多いですね。
今までのは水着写真はセクシーさを前面に押していたモノが多かったですが、今回は自然さを演出していてイイカンジです。
水着以外の写真の方が意外性が高い写真が多いのも推せます。
こりゃ〜DVDも楽しみですわぁ〜・・・もう出てるけどw


ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット

ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット