愁雨

ぶー

寒くて眠くて雨降りの中、ラブハロ亀ちゃんDVDを買いに行ってみれば案の定売ってませんでした。。。
奇跡でも起きない限り当選しないだろうと思っていたこんうさピーの公開録音もやっぱり落選のようでテンション下がり気味です。。。


まぁ、でも今週末からはいよいよ春ツアー開幕ですし!
日曜の夜は良席ですし!
テンションを上げていきたいと思います。


雨の朝も笑ってみせて星空を期待出来なきゃ革命なんかおこせない!


心意気が大切ですね。


とりあえず観てないDVDがDVD Magazine、おじき30度、笑顔YESヌード付録DVD、BEST SHOT付録DVD、笑顔YESヌード シングルVとたまりすぎなので今週は買わずに来週の仕事帰りにでも買おうかと思っています。
余力があれば明日の午前中に買いに行きますが、ちょっとキビシイかな。
買えても観る時間がないっていう現実もあります。。。


話変わって。。。


今週日曜の℃-uteイベの帰りにガンダム無双のデモをヨドバシで見たのですが、素晴らしく昂揚しました。
あつくんと二人でモニター前で大騒ぎw


ドモンが


ガンダムファイトォッ! レディィィ ゴォォーッ!!!」


と叫びながらジムの群れに突っ込み薙ぎ倒して行く姿にはめちゃめちゃトキメキました。
でも、大人なので衝動に身を任せるのはガマンしましたw
スーパーロボット大戦XOが終わるまでは買わないようにしないと。。。