どっちのさゆみショー

乙女ゴコロのさゆえり

夏さゆより冬さゆの方が好きです。
ビジュアル的には夏さゆの美少女クオリティは最強の一角を成しているワケですが、そこは絵里ヲタ、母性を感じる冬さゆの方が推せてしまうワケですw
絵里ヲタやってると、さゆの優しいトコロがたくさん見えてくる。
アレですよ、亜弥ヲタやってると美貴たんの可愛いトコロが見えてくるのと一緒ですよ。

そんなワケでこんうさピーもボチボチ聴いてますよw


そうそう、遂にオーディオコメンタリー職人ガキさんアロハロが出ますねー。

さてさて誰がオーディオコメンタリーを付けるのかw
本命高橋さん、対抗絵里、大穴安倍さんで。
あ、コレ予想じゃなくて希望ですw