愛情は後で効いてくるわ

☆のコ

休日というか日々の予定が全然こなせません。

こなせたのはココイチでグランド☆マザー☆カレーを食べてストラップを貰ったのと買いたかったモノを一気に購入した位。


てか、グランマの正式表記に☆が入ってるのに今頃気付きましたw
購入したのはキャメハロとか☆☆☆とかコミックとか。
後で購入履歴に書いておこう。


キャメハロとか☆☆☆の感想はまた後で。
カレーレポもまた後でw


なんとかキャメハロ付録のDVDと記念隊のシングルVは観ましたが、観てないDVDがたまりすぎです。
DVDレコーダーの再生機能が調子悪過ぎです。
XBOXの方が信頼性高いってどうなのよ。。。


あとは今年に入ってこんうさピーを1回も聞けてません。
奇跡的に公開録音が当たったら一気に全部聞かないと。。。w