キュートイベのコト

先日、3/11(日)に福岡で行われた℃-uteの「桜チラリ」発売イベントに行ってきました。


イベント自体がなかなかボリュームがあってかなり楽しかったです。
レス取りとか背負うモノがない参戦というのも、たまにはイイですねw
僕とはむさんは1階席を引いていたのですが、ゆずさんが2階席という事なので2階席の方でぶらぶらw
そのまま後方左側にといねんくん、あつくん、はむさん、僕の4人で居座りましたw
てか2階席で正解でしたね。
MCやらコントはまったり座って観れましたし、歌が始まれば広々スペースで存分に踊れたしw
まぁ、振りとかほとんど覚えてないので微妙なダンスでしたがw

な訳で公演中は踊ったり、ゆずさんを観察したりw


握手は相変わらず言う事がないワケですが、なんだか低速で困りました。
ちなみにうちらは最後の方で僕は最後から6番目でした。

舞美さんには「楽しかったよ〜」って言って後は「頑張ってね」と言いました。
何故か愛理とまいまいには「頑張ってね〜」と多少フレンドリーになってしまいましたがw

ギュッと握ってくれたのは舞美さんと岡井さん。
まいまいは見上げる目線がヤバイw
そして栞菜は目に輝きがありませんでしたw


次に握手する機会があったらもうちょっと何とかしようかなw