ふたり

ジュンジュン

どこを見てもジュンジュンだなぁw

確かに娘。として見ればおもしろいのはジュンジュンですよね。


超級女声の落選組というのもおもしろいし。


今はリンリンと日本語とか勉強中らしいですが、年下のリンリンは日本語を片言話せるのにジュンジュンは全く話せないというのも。。。


どんなコなんでしょ?
リンリンに対し劣等感を抱いていても、劣等感とか感じさせない前向きなコであっても、どっちにしてもおもしろい。


Happy 8期オーデの時に新メンバー加入は2人がいいとか言ってましたが、こんなカタチで実現しようとは。。。


とりあえず、日本語は会話出来るレベルまでになってくださいw