おしりかじりむし〜

なんか年末頃からお尻がかゆいんですよねw

おっさんがお尻ボリボリ搔いてる画ってのも見苦しいので薬屋にかゆみどめを買いにいきました。
薬屋とか普段行かないのでまっしぐらにレジのお姉さんのとこに直行。場所を聞く。


かゆみどめがシーズンケア化粧品のとこにあるなんて思いもしねーよ


速攻お姉さんに場所を聞いてよかったわ。
買ったのはコレ。

なにやら3つの力がかゆみをやっつけるみたいな光速電神アルベガスみたいな売り文句に乗せられて買いました。
でもあんまり効かないカンジなんですよね〜
乾燥肌系統のかゆみじゃないのかなー。マジでおしりかじりむし的な何かにかじられて白血球さんがバトっててアレルギーが出てるのかもなぁ。