たまに行くならこんなカレー屋

久々に。
でも今日はリアルにカレーじゃなかったりw

ハヤシ屋中野荘‏

東京都中野区中野5-55-15
03-3388-6446
11:30〜22:00(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業

そんなわけでハヤシライスですw
2009年5月2日に娘。紺の昼公演をやってる間にノリさんと一緒に行ったと思います。
確か真野ちゃんと握手して二人してテンション上がってたと思いますw
値段は500円のワンコインです。
レビューページ見て知りましたがカレーも100円増しの600円で食べれたんですねぇ。知ってたらカレーにしてたw
店構えはやたらレトロっぽさを前面に押し出してたと思います。
味は普通に美味しかったと記憶してます。突き抜けた記憶もないので特徴がある味というわけでもないかと。
味・量に対するコスパは良好だと思います。
・・・まぁ中野は全体的に飲食関係はお手頃にまとまってる店が多いですけど。