先週くらいから福岡は雪がチラホラ降ってます。
先週末なんか雪が積もってましたねー。帰るのに1時間かかりましたよー。


最近携帯をスマホに買い換えたくて仕方ありません。
スマホにする必要性を全く感じず今まで興味もなかったのですが、だんだん今の携帯に不満を感じ始めてきたので。。。
プラモデルを撮るようになってカメラの性能を上げたいと思ってデジカメ購入を考えたんですが、よく考えりゃ携帯買い換えればいいんじゃね?と思い至りまして。
あとは戦コレをやってると通信速度が気になることが多くなってきまして。画面も大きくなるしメリットが多くなってきたなぁっと。


メガネも買い換えたい。
なぜならフレームが破損してるからw
多分去年の秋頃から破損したままのハズですw
レンズは換えるつもりがないからフレームを少し細くして色味がついてるメガネでも買いたいなぁと思ってます。


貧乏すぎて当分先の話になりますけどね。