まだだ!まだ終わらんよ!
そんな勢いでまだゲームやってるので明日は寝不足確定ですw


関東方面は雪でタイヘンだーって朝からずっとニュースやってましたが、こっちは夜中に降ってた雨も昼過ぎには上がって冬晴れでした。


散歩中に考えてたのですが、今の僕の趣味は何のターンなんだろう?


ゲーム、アニメ視聴、プラモデル、落描き


この辺りをウロウロしてるかな。
プラモはちょっと違うかな。
ジュアッグ作って満足しちゃいましたからね。熱が上がってる時は間髪置かずにシャアザク作ってるハズですし。
でもジュアッグ製作中にスミ入れペンの黒がなくらなければ作ってたかもなぁ。


アニメのマラソン視聴はやりたいのですが、ちゃんとしたのを見ようとすると買うにしてもレンタルするにしても金がかかるしなー。


落描きは描いてもスキャナ出来ないのでテンションが上がらないw


そんなわけでゲームしようという結論に散歩しながら達したわけです。


無双ばっかりやってるのもアレなので違うジャンルをやろうとGCを引っ張りだしました。
PS2を中心にCD、DVD媒体のゲームを入院中にがっつり捨てられたのイタイなぁ。
GCもいくつか捨てれてたけど取り合えずFEを起動。


・・・画面が滲み過ぎ。。。w


てかGC用のS端子持ってたんですが、これも捨てられたっぽくビデオ端子しかないからPS3のHDMIに慣れてる目にはビデオ端子はいかにもきつい。
D端子ケーブルかS端子ケーブル買わないとやる気おきないかなー。
PS2もSSもS端子あるのになぁw


そんなわけで結局、戦国無双3Zをw
毎回このゲームは市を初めにやるのですが、3も例外なく買った時に市はクリアしてます。

このゲーム無双演武をクリアしたら色を服の色をカスタマイズ出来るので市だけじゃなくおにゃのこ優先でクリアですw


なので今は稲姫でやってます。

弓使いにくいー。
稲姫は1の猛将伝から出てますが毎回使い勝手が違うなぁ。
でも性格的には幸村に対してお姉さんぶりたがったり(義理の姉です)、会話で天然爆発だったりなかなかよさげになってるかな。


まぁでもやっぱり戦国は今のところ2が至高かなぁ。3は2に比べて物語がちょっと軽いんだよなぁ。