連休ゴト

1月11日
前日に母親にミスドのドーナツ引換券を貰っていたのでイオンモールのフードコートにあるミスドに行くことに。
しかしイオンへ向かう途中に引換券を忘れていることに気づくw
まだ家の近くだったので引き返そうとも考えましたが、駐車場前の道が工事中で面倒な事になってたので、そのままイオンに向かいました。
スライド方式で第二目的だった昼食を食べることを第一目的に変更です。



そんなわけでフードコート内の丸亀製麺カレーうどんを頼んで食べました。
同じフードコート内にあるラーメンに比べて圧倒的に安いよね!と調子にのって大を頼んでおにぎり取って鶏天といも天を取ったら800円になっちゃいましたw
ラーメンのセットと変わらんじゃんw
圧倒的に量はカレーうどんの方が多いですけどね。
鶏天はカレーうどんに後乗せして、いも天はウスターだしなるサラサラなソースをかけて食べました。


その後はお決まりのプラモ屋でガンプラを眺めた後、本屋に移動。
マンガを4冊ほど買って帰りました。


1月12日
日中ずっとゴロゴロしてましたw
いや散歩には出てますが。
そーいや散歩コースに新しくローソンが出来てたので昼食買いに寄ったら思った以上に買い過ぎちゃったでござる。
心理学的には女子は貯蓄に男子は散財に喜びを見出すものらしいので自然の行動摂理に違いないのですが、人間には後天的に理性というものが宿るらしいので、もうちょっとそのあたりを顕現しなきゃいけないよなぁ。


夜にジュアッグ作りました。

最近にしては珍しく1日で完成しました。


1月13日
連休中だというのに昼間からゴロゴロォゴロゴロ。
あ〜あ、ササッと書いた落書きが1億円で売れねーかなー。


どこかの芸人のギャグを少し改変して使いたくなるような日でしたw


そうだなぁ、これから眠気に負けなければシャアザクでも作るかなぁ。