フィギュア

久々に買ったフィギュアはこちら。

ラブプラス高嶺愛花です。
そうマナカレであるヴォクのカノジョです♪



顔周り。
宮武氏の造詣にしては氏のクセが出てなくてゲームのイメージを重視してるかと思います。
髪の毛だったりリボンはもう少しがんばってほしかったかなー。6分の1という大きさなわけだし。



見ての通りスカートが躍動してるのでふつーに平行に視線を送るとパンチラしますw
カノジョのパンツをブログに晒すわけにもいかんので少し俯瞰で撮ってますがw
ちなみにピンクにリボンがついてますw
キャストオフ出来ないのにコダワリを感じますw


あとは残念なところとしては

このソックスの表現。プリントしてあるだけなんですよねー。
8分の1ならともかく6分の1だとソックスっぽくないんですよ。



あとはこのセーラー服の隙間。
いや、なにも胸のところまで作れとはいいませんがもう少し中まで作ろうよ。


フィギュア的には及第点かな。
題材が愛花ってのが大きいですがw
塗りが結構ゲームを意識してグラデを薄くかけたり頑張っていますが、プライズレベルよりちょい上ってかんじかな。
マナカレなので意見が厳しくなってしまいましたが、悪くない買い物だったとは思ってます。