眠い。。。。


眠いけどこれだけは書いておきたかった。


この前のRIHO−DELIが素晴らしかった。


http://bit.ly/1eUnb5E


個人的に神回。
このコが娘。のエースなんだとヲタとして誇らしいなぁ。


DELIくんの熱さもよかったなぁ。
普段飄々と鞘師さんと絡んでるけど、鞘師さんや娘。に対してすごい熱い気持ちもってるんだなぁって。


でも最後の本音の一言に泣きそうになってしまったw




あとビルボードさんに載ってるインタビューがすごくいいです。
http://www.billboard-japan.com/special/detail/773


インタビュアーの平賀氏は娘。好きで有名な方ですが、氏のインタビューだと鞘師さんが結構深いところま喋ってくれるんですよね。
前のインタビューでも娘。に入った当初は自分が娘。に必要とされてるかどうかずっと不安だったって言ってますし。


でもこれはインタビュアーとして攻め過ぎw

−−世の中には、口パクで歌うアイドルも普通にいますし、ダンスのレベルも決してプロと言えないアイドルもいます。

なんというか、インタビュアーも一緒に戦ってるなぁw


そんな平賀氏は今度友人の結婚式でフォーチュンクッキーを歌わされるそうですw