娘。ゴト

僕ってプラチナを見てきたヲタではありますが、多少負い目ってものを持ってます。
絵里が卒業する前の1年くらいと卒業した後の2年くらいほとんど現場に行ってないんですよね。
前は金銭的に厳しかったからで、後は精神的に厳しかったから。
この時期って娘。にとって最も辛かった時期じゃないですか?
そーいう時期に支えてなかったって。だから多少負い目があるんですよ。


負い目はあっても後悔はしてませんが。


絵里の卒業ツアーのライサバで福岡以降公演数を勢いで増やせたのは1年の空白で金銭的に多少は余裕をつくったから出来た事で。
ホント空白直前とか昼食にファミレスで300円くらいのうどんをえぼちゃんとかに奢ってもらってる状態でしたからねw
さすがにヲタ活動を続けるのは問題ありだったでしょうw


卒業後の2年はやっぱり必要な時間でした。


なのでね。


9期のコらには感謝しかないわけですよ。



ほんとあの時期の娘。に入ってきてくれてありがとうって。
実際あの時期ってもうあのメンバーで娘。は終わるんじゃないかなーって空気もあったじゃないですか。
今更新メンバー増やしてどうするの的な空気。
そんな中入ってきてくれたのが9期。
あの時期の娘。は歴代最高のライブパフォーマンスて言われてて。長らくメンバーを固定した影響で彼女らと先輩達のキャリアの差はものすごくて。
初のツアーの9期の感想は皆つらかったっていうのを第一声に言いますよね。
本当に、、、泣きながらもあの時期の娘。に必死についてきてくれてありがとう。


プラチナの後継者は℃-uteなんて言う人もいますが、それは違います。
動画を見る限りではライブスタイルとかは似てますがね。


でもはっきりプラチナの因子を感じるのは9期のコらです。
10期のコらはプラチナというよりはさゆれなチルドレンな感じかなー。


やはり高橋さんに接していた時間の長さの違いは大きいよね。
さゆが9期は愛ちゃんがまだいる時に入ってこれてラッキーだったって言ってましたが、本当にそうだよね。
本気で泣きながら怒ってくれた先輩なんて初めてだったんじゃないかな。


うん、、、とりとめなくてまとめれなくなってきたなw
夕飯の時間も近いし画竜点睛を欠く文になってしまいましたが、今日はここまでw
ある程度脳内に溜まってた文章を吐き出せたので、次からは休日ゴト再開できそうかな♪