カレーゴト


前にカレー屋でカレーを食べないというカレー好きとしては屈辱的な食事をしてしまったのでリベンジしてきましたw

カレーセット。骨なしからあげ。
前回食べた定食と同じく骨なしからあげです。

なにげに美味しいのですよ。ここの唐揚げ。
カツもゴマ油をきかせた衣ですが、この唐揚げもそうかな。
てかゴマ油じゃなくて長年使ってる油がそーいう風味を纏ってるのか僕には分かりませんw
この店、唐揚げカレーってメニューはないんですよ。
だったらやるよね!

路の唐揚げカレー♪メニューにはありません。


みたいな♪


1個だけ普通にそのまま食べてますがw
普通に唐揚げはカレーと相性いいですからね。
前日に続きキン肉マンで言うなら2000万パワーズ並かなw
美味しかったです♪