神奈川滞在記

9月21日その3
前回記事からだいぶ経っちゃいました。 
前回記事→http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20131103


書き漏らしてましたが、娘。紺@座間は鞘師レッドのTシャツで参戦してましたw
はじめちゃんが初参戦はヲタTじゃないとイカンということでw
この先着ることはそれこそ鞘師さんが卒業する時とかでしょうw


でも最近鞘師さんのこと好きだったりしますw
僕がヲタやり始めた頃だったら「推してる」って言っていいレベルくらい好きだったりしますw
まぁ、絵里ヲタを経由した今では推してるなんて言いませんが。
最近は初期鞘師すんがいいかんじw

さゆの気持ちが分かって仕方ないw
以前気になってると書いた和田さんは内向的と言いましたが、鞘師さんは内気ってカンジですね。
違いは孤独に免疫があるかってことかなー。和田さんは一人で平気だけど、鞘師さんは基本誰かのそばにいたい人かなって。


話を戻してw


コンサート後ははじめちゃんにひさと邸に車で送ってもらいました。
途中で風呂屋に寄って汗を流し、コンビニで夕飯を買って向かいました。
ひさとさんの部屋に入ったらキングギドラがお出迎えでちょっとビックリw

やっぱりこのキングギドラは買っちゃうよね〜。
僕も欲しくてチェックしてたから羨ましいのと同時に実物を間近でチェック出来てよかったです。
まぁ若干ここで実物をジロジロ見れて満足した気配はありますがw


この後は夕飯食べて早々に船を漕ぎ出した僕を見て、ひさとさんがさっさと寝床に案内してくれましたw
そして気絶するように就寝w


本日はここまで。


やっと9月21日は終了ですw