高橋さん婚約ですかー。
この辺りのメンバーの婚約とかちょっとビックリするよねー。
在宅厨は反対意見が大勢だねー。
僕は感慨深くはあるけど、「ソッカー」くらいで特に感想がないわけですがw


今度さゆが婚約祝いに高橋さんを奢るってことをブログで書いてて、後輩芸人とか紹介されないか不安がってるコメントとかあったけど、そーいう人は道重さゆみというコを知らなすぎだろ。
芸能記者がいくら調べても埃が出なかったという彼女に対して、そーいう心配は杞憂を通り越して失礼というもの。



今日はずっと作ってたゾゴックが完成しました。

144分の1でこんなに時間が掛かってちゃサザビーとかどうなるって話ですがw
とりあえず次はゴールドフレーム天ミナかなー。
久々にガンダムタイプ作りたいし。
・・・それなら年単位で放置してるZZ作れって話ですがw