メリクリーーー


今日はクリスマスイブー


ってそれはどうでもいいのですw


それよりも


昨日は亀井絵里さんの誕生日でしたーー。
遅きに逸しすぎw
だって11時間労働きつかったんだもん。
でもケーキは食べましたよ。

なるべくクリスマスイメージがのってないケーキを買いました。
この近辺の誕生日の方ってクリスマスケーキじゃないケーキがいいというのを聞いたのでw


最近はガキさんとか高橋さんの舞台観に行ったりしてるようですね。
相変わらずかわいいよねー。


こんなかわいい一般人なんて卑怯だよなぁw


さゆがブログにがっつり画像うpしてくれましたね。

なんか泣きそうになりました。
やっぱりまだ亀鬱なんだなw


25歳の誕生日おめでとう。1日遅れましたがw