娘。ゴト

「笑顔の君は太陽さ」のMVのフルがハロステで公開されましたね。
曲調とかはそんなに好きなカンジではないですが、スルメっぽい気配はありますw
EDMを徐々に脱却しようとしてるのかな。EDM一辺倒だと曲の個性がないですからね。
正直僕も離れてた時期はOne・two・ThreeからHelp me!!まで区別がつかなかったですもん。
そりゃ少し聞けば分かりますが、聞こうという意識なしに聞き流してたら区別がつかないんですよ、意外と。
この感覚は完全にヲタ離れした人間には分かると思います。
なのでこーいう曲調を持ってくるのはオモシロイかなって思います。キャッチーではないですが。
トリプルA面だから出来る曲調なのかも。ただリードシングルっぽくはないかなー。
MV自体はすごい好き。
背景のCG表現はしつこくなくてイイですね。このくらいが見てて心地いいかも。
まぁ僕はけれん味たっぷりなのを好む傾向がありますから、結構けれん味もあると思いますがw
あとは何よりメンバー全員かわいく撮れてるよね。
特にだーちゃんが個人的にツボったw

かわいずぎだろーーー!


でもさゆに抱き上げられた時のだーいし感がおもしろいw

これはいいだーいしw


それにここにきてさゆセンターとか熱いよねー。

フォーメーションダンスなので気づきにくいですが、この曲のセンターはさゆなんですよねー。
なんか高まるw





これ見ると太陽=鞘師さんという含みがあるのかな。
写真集の「太陽」が 鞘師すん→すん→SUN→太陽 という言葉遊びから来てるっていう話に乗っかったカンジな気がしますw