ちゃゆぅぅぅぅぅぅ

譜久村聖ちゃんと飯窪春菜ちゃんがサブリーダーなんですけど、私がいなくなった後の準備期間だと思ってやって欲しいと伝えてます。

いつになるかわからないけれど、私が卒業した後が本当の『新生モーニング娘。』になると思うんです。その先がすごい楽しみです。

モーニング娘は日本のトップアイドルって呼ばれる位置にいかなくちゃいけないんですよ。この先モーニング娘がそう呼ばれるようになる頃には、たぶんもう、さゆみはいないと思います。


いつまでもいてほしいと思うけど、さゆ自身が体力面で今の娘。についていけなくなってきてるの自覚してるのかもしれないなぁ。。。
今回のツアーのソロMCの時「きつい」って言う事多かったし。
そもそもハロモニとかやってた頃からメンバー内で体力のなさは安定して最下位近辺だったし。。。


あーーやだやだ考えたくない考えたくない。


さゆのこーいう記事を見た後、他のメンバーとかも同じように感じてるんだろうなぁ。