香音ちゃんもブログに書いてましたが、ライサバから3年ですね。

僕はどちらかと言えば、もう3年というよりまだ3年かなー。
まぁ僕の娘。ヲタとしての時間は今年再起動したようなものですしねw



最近すっかり在宅ヲタなのですが、ちょっと熱が強すぎるかもw
ゲームとか他の事に手が回らないくらい夢中だったりしますw
でも僕って案外読むものは選り好みするんですよ。
だから娘。の記事読み終わるとつらつらーと他のユニットの記事も斜め読みしていくわけです。
そんで最近気になるのはスマの和田さんです。

きっかけは、アイドル36房のはるなんとの熱愛疑惑から、かにょんの苦言、はるなんの釈明会見への一連の流れですw


ちなみに釈明会見でのはるなんとあゆみんのエピソード。


川c '∀´)<和田さん和田さん言ってー


ノハ*゚ ゥ ゚)<ヤキモチ妬いてんのー?


川c '∀´)<妬いてる。。。


石田さんかわいすぎるだろ。


話戻しましてw


そんなわけで和田さんの歌声の判別もつきませんし、ステージパフォーマンスも分かりませんがキャラが好きです。
なんといっても乙女の絵画案内はすばらしいね〜。
http://shuchi.php.co.jp/article/1644
僕も絵画鑑賞は好きな方なので学生時代は稀に美術館に行ったりしてましたが、専門知識もまったくなく感性だけで見ていたので、和田さんみたいにしっかり美術史を学んでから感性に任せた見方は新鮮でいいですよね〜。
見方は美術史を知ってる方から見たら基本にならってるらしいですが、導き出される感想が結構独特でおもしろいとか。
実際現時点までの6回分を全部読んでみましたがおもしろいです。
いつものそっけないブログとは大違いだw
まぁでも和田さんは美術や仏像関係の話になるとテンソンギアが一段上がって饒舌になるのでらしいと言えばらしいのかなw


書籍化の予定があるそうなので、結構楽しみだったりします。