フクちゃん

ちょっと前でしたが金子のりっちゃんが研修生辞めたことがお父さんのFacebookで確定しちゃいましたね。
正直僕には顔も区別出来なかったわけですが。
それでもフクちゃんのエッグ時代の同期ということは知ってました。


確かに研修生は一般人だし、いついなくなるか分からないというのは覚悟しとかなきゃいけないんだろうけど。
挨拶も許されないとか、、、ステージに最後の一人になって笑顔でバイバイして捌けるのが最後の彼女からの挨拶だったなんて切なすぎだろ。
からしかそれを知ることが出来ないなんて悲しすぎだろ。


その日の公演はエッグ出身のコはほとんどがブログに書いてて。フクちゃんも例外ではなくて。
りっちゃんの最後のステージだって事は書くことが許されなかったみたいで。
どんな想いでこのステージを見てたんだろうなぁ。

聖も今まで以上にがんばるぅ
約束ヽ(●´∀`)人(´∀`●)人(´∀`●)ノ ( ダーー


フクちゃんは色んな想い込めてるくせに、こーいうのサラッと書くよね。
同じようにサラッと書いてた絵里の誕生日での「あー聖はこんな素敵なグループに入れなかったんだなぁ」てのも僕には結構突き刺さりました。


顔文字が3人だよね。
この日の公演のMCでニックネームの話が出てりっちゃんが「私は『キンちゃん』が良かったんですよ。フクちゃんタケちゃんキンちゃんって…」そんなこと言ってたそうです。
どんな気持ちでフクちゃん聞いてたのかな。
りっちゃんが昔語った同期3人で一緒に歌いたいって夢はかなえる事が出来なくなったけど、フクちゃんは想いを託されたんだなぁ。
感傷的なヲタの想いだけど、フクちゃんはヲタに感性が最も近い娘。なのできっと同じように感じてくれてるんじゃないかなー。
初めてのエッグ出身の娘。メンバーであるフクちゃん。
僕は当時を知らないけど色々言われたんだろうことは想像出来ます。
でも彼女にとってエッグ出身は強さなんだなって思います。