今日はがっつり寝てましたw
起きたのが13時過ぎとかもったいなすごる。。。


今日はずっとガンプラ作ってました。
前に作ろうと言ってた「ガンタムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ」です。

天ミナはピカピカなイメージがあるのでトップコートはツヤ消しではなく光沢を吹き付けてます。
マガノイクタチを広げればそこそこ大きく見えるのですがやっぱりガンダムタイプ、特に平成世代のガンダムは144分の1だと小さく見えるなぁ。

実際は先日作ったゾゴックと大きさはそんなに変わらないのですが、線が細いですからね。
やっぱMGで欲しいなぁ。
フレームパーツの成型段階での金色表現はそんなに悪くないカンジですが、やっぱり金メッキの方がいいかなぁ。
初めて出た天ミナの100分の1は金メッキで黒もグロス仕立ての豪華な仕様だったから、それと比べるとピカピカ感が低いですよねー。


珍しく1日で作り上げれて満足です♪
とはいえ29時までかかってしまいましたがwww