イマドキの運命

ガキさんのテキトーイズム

本日も夜勤明けに福岡では朝にやってるサクサクを見た後、またハロモニ。をみてました。

本日っていうか実際は昨日なのですがw

ガキさん、高橋さん、れいなの3人がメインコーナーを務めるハロモニ。がこんなに面白くなるなんてちょっと前までは考え付きませんでした。
何よりガキさんのリアクションが楽しいんですよねー。
もんじゃのトコロの新垣劇場は他の追随を許しませんねw

自分の居場所を見つけたガキさんは強キャラですね。キム・カッファンですね。
「新垣家風ですから」って言ってる高橋さんが何であんなに目を見開いているのか気になるところです。
きっとピンチなガキさんを助けるのに懸命だったんだとあいがきスレに侵食された脳で思っておきますw


あとは不思議系天然の絵里が入った動物園のロケをちゃんと放送してくれれば言う事なかったんですけどねぇ。。。
ぶっちゃけ、ワールドプッチゲームはいらなかったなぁ。
次のハロモニ。GAMスペシャルでしょ?
その時にまとめてやればよかったんじゃない?
尺が足りないってのなら、この際、発汗!СМ。をお休みにしてもいいですし。


・・・まぁ、それはそれで来週文句言ってるんだろうけどw