大人っちん

お誕生日おめでとうございまぁす♪

コチラ→http://blog.gotomaki.net/

ご存知だと思いますが期間限定でブログ書くらしいですよ。




こうやって21さいのバースディをごっちんとしてむかえられるのも、ささえてくださったみんなのおかげ!!




何の気もない文章なのかもしれませんが、結構深いコトバな気がするのは気のせいかしら?w

そんな訳でほむらさんとごっちんの誕生日をお祝いしに行きました。

ゲ●じゃないですよ(爆
もんじゃですよ、もんじゃwww

チーズコーンにしようと思いましたが、チーズのトッピングて高いんですねw
肉よりチーズの方が高い事にビックリという発想が貧乏人の発想なのか?w


入れた具材は

えるえる・・・ベビースター、カレー、ブタ
ほむら・・・エビ、イカ、ブタ

ベビースターは新垣家風には必須具材らしいですからね。
カレーは言わずもがなw
ブタはガキさんがカレーもんじゃを作った時に「カレーには肉がいい」って言ってたから。

2人で頼んだ具材を一気に混ぜてみましたw


へらで食べたら口の中をヤケドしました。
やっぱ鉄だと熱いよね、ガキさん
その点箸は大丈夫だよね、木だからね、ガキさん



うん・・・そんなごっちんの誕生日祝い。