無限大の瞬間の中で

きらり☆カワユスなぁ

ウチのPS2は初期型のヤツです。
いわゆる海外リージョンのDVDが読み込めてしまうヤツです。
DVDを観る時にメモカを挿しこむエントリープラグ方式のヤツです。

さすがに初期型なだけに、最近のDVD−ROMのゲームは起動しにくかったりします。
最近のではないDVD−ROMのヤツやCD−ROMのヤツは普通に起動するので経年劣化ではないと思いますが。

あ、PS2のゲームと言っても全部が全部DVD−ROMじゃないんですよ。初期のはほとんどCD−ROMですよ。
裏が青いのはCD−ROMです。
・・・レーベルに表記してあるし、みんな知ってると思いますが。

僕が一番やってる無双シリーズとの相性が特に悪いのが困りモノです。

安くなったし買い替えようかしら。。。と思ってましたが、れいなの誕生日に出るPS3が気になる今日この頃です。