見続けるコト

キモヲタ全開なので心してくださいm(_ _)m



最近絵里に会いたいという想いがスゴイ勢いで募っていってます。

会えば会う程に募っていく。。。

今まではそんなカンジだったけど、今回はちょっと違う。。。
会えない不安を内包して募っていっている。。。

ガキさんを見てきた夏を後悔してはいない。

僕は絵里だけを見ている人よりは今の絵里は見えてないかもしれないけど、絵里だけを見ている人よりは娘。の事が見えてると思うし、今の娘。内での絵里の立ち位置は見えていると思う。

偉そうですが。。。


でもやっぱり不安になるのです。
今までより絵里を見てきた時間が少なかっただけ不安になります。

今度、見た時に僕の知っている絵里じゃなかったらどうしよう。。。
絵里の成長が楽しみであり・・・恐怖でもあります。


「絵里はここにいるよ。わたしがここにいるっていう事をちゃんと見せたい」


絵里のこの言葉を聞いた時から、「絵里を見る」という事は僕にとって最優先事項になりました。
亀井絵里というコがステージ上で何を表現し残そうとしているのか。
それをココロに刻む事は僕のヲタとしての在り方の基本であり、上記の絵里の言葉は僕にとっての指標なんです。

それを放棄してまでガキさんの事を見た夏の日々。

娘。をより深く愛せるようになったのはガキさんのおかげだったから。
娘。を愛し、より絵里の事を好きになったのはガキさんのおかげだったから。
娘。を愛しているという想いを共有できたのはガキさんのおかげだったから。


だから、自分のヲタとしての在り方を捨ててまでガキさんを見たかったんです。


・・・でも在り方に関わる事なんですごく不安が大きいんです。

早く・・・早く・・・絵里に会いたい。。。絵里を。。。見たい。。。絵里だけを。。。