ポスター

何故か会社のポスターを毎回僕が描く様になってるのはどうしてですか?

これで3回目ですよ。。。

なんかもう絵里を描いちゃおう!
俄然強めに絵里を描いちゃおう!
テーマなんて華麗にスルーして絵里を描いちゃおう!
かわいくかわいく絵里を描いちゃおう!

久々に清書しようかな。
最近は下描きに色をのせただけのモノしか描いてないから、ちゃんと作品として仕上げてみようかな。

そして、課長がば〜んと全面に描いたきゃわいい絵里の絵を見てドン引きすりゃ次から頼んでこないだろう、うん。
それでも頼んでくるようならさゆ、れいな、ガキさんと書き続けてやるw

1日以上休日を潰して絵を描くわけだから、描いてて楽しいモチーフじゃないと時間のムダですからね。