免許更新

僕が住んでる地区は交通安全協会なるモノがあって優良更新は福岡市内まで行かなくていいのです。
隣町の人達はわざわざ1時間以上かけて福岡市内まで更新しにいかなきゃいけないらしいです。

そんなわけでウチから車で5分の交通安全協会で車の免許を更新してきました。

ゴールドです。金色です。黄金聖闘士です(マテ)
僕は天秤座なのでライブラの聖衣です(違)
老師かぁ。。。でもガキさんとおそろいだね♪

れいなと絵里の誕生日が未来永劫同じ曜日なように、僕とガキさんの誕生日も未来永劫同じ曜日なのです。

なんだか運命感じちゃうね。






・・・いや、ガキさんに運命感じてたらダメだろ。ガキさん大好きですけど。
えるえるは絵里ヲタですよ?ガキさん大好きですけど。
絵里にこそ運命を感じなきゃいけないよね。ガキさん大好きですけど。
絵里。。。絵里。。。今は運命を感じなくても偶然を必然に変えてみせるよ。ガキさん大好きですけど。