高橋愛

20歳のお誕生日おめでとうございます♪

もうハタチなんですね。

亜弥ちゃんの時もそんな事を思ったけど、亜弥ちゃんは誕生紺とかその近辺のコンサートに参戦していたので実感はありましたけど。

高橋さんの事はそんなに見てきたわけでもないので、ビックリです。


初めてさくら紺を観た時に

「あと50回見たら、今の絵里よりやよの方が好きになるかもねー」

とか言ってましたwww

うん、あの時の絵里よりは高橋さんの事を好きになっていると思います。
ただ、絵里の事はもっと好きになっていますけどw


高橋さんの事を少しずつ見るようになったのは、バリバリ@宮崎ではぴたんが爆レスを貰ってからw

あの時、やぐヲタとしての居場所を娘。紺で見失いつつあったはぴたんをリアルに救ったのが高橋さんでした。

あの瞬間、隣にいた僕は本当に嬉しかったんです。
単なるレスにすぎない・・・でもあのレスは、はぴたんに居場所を与えてくれるモノだと思えたから本当に嬉しかったんです。


人を1人救うってスゴイ事ですよね。

そういうのを自然と出来てしまうコ。


ガキさんの事も何度も救ってあげているんでしょうね。


「愛ちゃんは特別〜♪」


普段はなんだかんだ言いながらも、ガキさんは高橋さんが大好きなんですよね。



歌手としての高橋さんは「伝える歌手」だと思っています(ちなみにれいなは「聴かせる歌手」だと思っています)。
リボンの騎士を通じて更に伝える能力に磨きがかかった高橋さんの歌がスゴイ楽しみです。


ハタチになっても失ってほしくない距離感があります。

先輩に対しては聞き分けのいい頼れる後輩。
後輩に対しては面倒見のいい優しい先輩。

でも僕が大好きな高橋さんは同期と一緒にいる時のどうしようもない高橋さんです。