ハロモニ。


かーわーいーいー(*´д`*)

告知が何も出来ないのはサスガの絵里クオリティw
失敗した場合のナレーターによるフォロー告知もなくなった事がこの二人に何を求められてるのか察しがつくってものですw


・・・そして

あ・い・が・き キタコレ!


あいがき!あいがき!あいがき!あいがき!あいがき!

川*´ー`)=3 んふーっ!

そしてはぶられいな。。。w

なんか切なくなりました。。。w
早く絵里が合流しないかな。。。とか思ってると・・・

合流前に終了

マテ!マテ!マテ!マテ!マテ!マテ!マテ!

先週の予告で絵里が途中から合流してたじゃん!
で、先週の予告を見直してみると・・・

動物園の写メールしりとり全部カットされてるよ・・・(´・ω・`)

いつかやってくれるのだろうか・・・?それともお蔵入り・・・?
凹むわぁ・・・orz

ワールドプッチゲームのゲストは亜弥ちゃん。

ののが亜弥ちゃんに抱きつく時、どさくさに紛れて一緒に抱きつく美貴たんワロス
高橋さんの髪型がうさみみツインテールで萌えーw
そんなカンジ。。。

・・・らって珍しくプッチゲームに絵里が出てないんらもん。。。

今日は発汗!CM。のみかぁ。。。
でもあいがきが盛りだくさんだったから・・・まずは満足。