雨の後 レインボー 全部ピンク色で アーチ駆け抜けましょう!

うさちゃんピース♪

ごっちんのブログが結構オモシロイですねー。
ちょっとした事をちょこちょこ書いてるカンジですが思っていたより更新頻度が高くてなかなかwktkです。
てか、ごっちん多忙ですね。

こんなカンジでさゆとかやってくれないかなぁ。
さゆの文章って結構好きなんですよ。

ツアー日記とか読んでると、さゆの日記は結構面白いんですよね。
1人称の文章を書くのがとてもウマイと思います。


そういえば、秋からさゆのラジオも始まりますねー。
ろだ巡りの楽しみが1つ増えそうですw

てか、まだGyo観てないなぁ。。。
眠い時に観るのはなぁ・・・とか思っていたら眠くない時がない。。。(ノ∀`)



そんなカンジで今日もおみくじムービーがさゆでしたw
ナニ?この頻度の高さw
ダウンロードしたくなっちゃうじゃんw