心にあなたいっぱい

このドキドキ

いよいよ明日です。
実は先週くらいから楽しみすぎてなかなか寝付けない日々を送っていて、その反動で今週は眠くて仕方がない日々を送っていますw

そんなワケでほとんど用意が出来てない状況だったりします。。。
物理的な用意もそうなんですが心の用意が全く出来てません。
期待、焦燥、不安、思慕。。。様々な感情が渦巻いて弾け飛んでしまいそうですw
多分、名刺を作ればスイッチが入ると思います。
名刺を作るって行為は僕にとって心の準備を整える役割も持っているんです。。。多分☆
いつも完成させるのは出発の直前が多いのですがw
・・・だから毎回テンパってるのね(´_ゝ`)


そういえば、ここにきて未だにグッズが発表されてませんね。
結構わくわくしながら待っているワケなのですが。
お金がないのであんまり買えない風味なのですが(ノ∀`)
今日のオフィシャルの更新に合わせて発表される☆カナ