19時前に寝落ちしてそのまま朝まで寝てしまったw
のでインチキ更新w


出来上がってない生田さんが随分かわいく仕上がってる件。

このテの事やられると手放しで褒めれないんですよw
普段かわいく見て欲しくて一生懸命前髪とかセットしてるの理解出来てるわけですし。
多分「何もしてなくてもかわいいよ」って言われるよりバッチリメイクが決まった時に「いつもよりめちゃめちゃかわいいじゃん」って言われた方が嬉しいハズなんですよねぇ。
でもわざわざ出来上がってない写真を上げたってことは素材を褒めて欲しいところもあるんだろうし。
めんどくさい生田さんらしい更新だなとw


もちろんコメントではそんな細かい分析なんてせずに普通にかわいいねって褒めておきましたw
僕にもそのくらいのデリカシーはありますw