これはいいぽんぽん






生田さんがやってる時もフクちゃんもわしゃわしゃ動いてるのがなんか普段なカンジでよいです。
そーいやフクちゃんは髪の毛もすごい柔らかいみたいですね。
この前のモー女でヘアーアイロンの温度に関する話をしてましたが、フクちゃんが一番低い温度でアイロンあてて、まーちゃんの設定だと髪の毛が焦げちゃったって話をしてましたねw


最近の生田さんのフクちゃんへのツンデレぶりがヒドイw

多分なんですが、、、生田さん案外本質的にツンデレなのかもしれませんね。
ツンデレなんてある意味萌え要素をあまりアピールしないのが生田さんらしくないのでw
・・・まぁ最近は少しアピールしてるけども、、、どうもアピール方向が世間ではなくフクちゃんに向いてる気がしますしw
結構素の反応なんじゃないでしょうかw


フクちゃんへの反応がヒドイといえば鞘師すんw

この画像もヒドイですが、DVDマガジン等を見ると普通に表情も変えずにフクちゃんをすりすり触ってるのが度々見受けられるのが問題w
そしてフクちゃんも喜ぶわけでも嫌がるわけでもなく普通の光景として特に気にせずに触らせてるのが更に問題な気がしますw