LILIUM、大千秋楽でしたねー。

僕が関東か関西在住だったら観に行ってたかなぁ。
先行を申し込んでたかは金銭面関係で微妙だったかもだけどw
評判聞いて当券並びには行ってたと思います。
まぁ、九州住みで先行を申し込まなかった時点で観れないの決定ですが。
あゆみんはDVDで見ろって言ってるけど、DVDじゃなぁ〜w
リボンの騎士もそうだったけどやっぱり舞台は生で同じ空間に居てこそだと思うからなぁ。
観客もキャストも再演希望してるけど、末満氏によれば今まで通り再演はないらしいですね。残念です。
てか九州に来るか、大阪も1週間やってくれーw
あんな舞台をそんなにやったらメンバーの心がどこか壊れちゃいそうだけども。。。w
とりあえず千秋楽おめでとうですね。
フクちゃんのブログ更新待ってるんだぜw